サービス情報
   - ソリューション事業
   - 技術支援事業
   - 個別サービス事業

個別サービス事業

1.お客様が悩みや問題を教えてください。

   悩みや問題には必ず原因があります。その原因を取り除く方法はいくつかあると思います。
   それらの原因分析や、解決に必要な情報を集めます。


2.お客様の視点に立って状況を分析します。

   お客様が現在どのような状況に置かれているのかを分析致します。
   個人的な問題から部署、プロジェクトにおける問題まで対応します。


3.無理のない範囲でお見積もり致します。

   お互いに無理のない範囲にてお見積もり金額をご提示致します。
   小規模な問題から中、大規模な問題まで対応が可能です。


4.問題解決に向けて最大の努力を尽くします。

   対応方法が決まり次第、解決に向けて人力を尽くします。
   途中で問題が発生した場合は、随時お客様に報告を行い別途対応方法を考案します。


5.対処結果や問題の原因などの方向を行います。

   問題に対し、対処した結果の報告を行います。
   また、原因のご説明なども合わせて丁寧にご説明致します。
© 1998-2015 world-design.co.jp, Inc